猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する# 早1ヶ月・・・。

今日の一言

新しい年が来た!

今年も心機一転がんばるぞ!



・・・なんて思っていたら



もうカレンダーを一枚めくる日になってしまった。









早い・・・・・・。








今年もこうして駆け足で過ぎていくんだなあと


しみじみ・・・・・・。







私の自分探しの旅はまだまだ続いている。

昨日も知り合いが持っていた“神様カード”とやらを引かせてもらったら





“あなたの色を出しなさい”とか

“自分の信じる道を”とか出るんだけど




それがわからないんだよなあ。




もう40も半ばになるというのに

自分のこともわからないなんて

情けない^^;




それでも案外、

日々は楽しく過ごしていて

パンやで働く若者の一言にグサッときながらも

その表現力に思わず大きな声で笑っています。






“元アラフォーの人”





強調して言っておきますが

まだ、“元”はつきません。










コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
