猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいPC

今日の一言

新しいPCは快適です。

何よりも反応が速い!!

うれしいです。

何にも用がないのについ開いてしまいます。


新しいものってうれしいですよね。


今日は靴も新品でした。


新品って言い方、ちょっと最近は聞きませんね。^^;


かかとの痛みや足首のこわばりがなかなか取れず


いろいろな方に相談に乗ってもらい


ストレッチ方法を教えてもらったので


少しずつはじめています。



痛みは相変わらずあるのですが



少し足が軽くなった気がしてきたので



少しクッション性のある



でも、楽ちんに履ける運動靴を買いました。



なかなかふわふわな履き心地で順調でした。




とはいえ・・・



9日ぶりのお仕事で足はパンパンに張ってます。


1週間続くかなあ…^^;






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
