猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゆっくりします。

今日の一言

ご無沙汰です。

忙しかったのと

親子で少し落ちてました。



息子は風邪をひいて体調もあまりよくなく

精神的にも少し参っているように感じています。

とにかく何も言ってくれないので

よくはわかりませんが



私も周りとの兼ね合いがあまりよくなかったり

不本意な仕事を頼まれてしまったりで

ちょっと落ち込んでいました。



私の勤める作業所でも

落ちている人が多く

この季節はそんな時期なのだろうかと

思ったりもします。



基本的には元気なんですよ。

コーラスのほうもこの秋は○ィズニーのステージが2回もあって

その練習にも忙しく

その時にはとっても楽しめているのに

ふとした瞬間に

ぽろぽろと泣きたくなってしまったり・・・。




今日は久しぶりの丸一日何も予定のない休日です。

ゆっくりします。








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
