猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一方的ですが

想い

息子君がインフルエンザになってしまったので

今日はすべての予定をキャンセルして

一日看病しています。


ものすごく一方的な感情ですが

こんな時、親の役割を果たせているような幸せな満足感に浸れます。

つらそうな息子には申し訳ないですが

いろいろ甘えてくれるし

私に弱音も言ってくれるし・・・・。



熱はただいま40度近くまで上がっています。

「人間てさあ、何度まで上がったら危ないんだっけ??」

なんて言い始めてちょっとかわいくなりました。



昨日はまだインフルエンザだと分からず

実家に行ってたため、市販の感冒薬をもらって飲んでいたそうですが

その後3回も気を失い倒れたそうです。



医者には インフルエンザとは関係ないといわれたそうですが

ちょっと心配です。



実家での発症なので

おじいとおばあにうつっていないことを願います。

特におじいは糖尿を患っているので

うつったら大変です><








コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
