猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する決まりました。

今日の一言

就活終了しました。

たった1時間ほど前に採用の連絡をもらいました。

お給料は今よりも安くなってしまいますが

賞与があるので、年収はずいぶんアップします。

これで、息子の学費もなんとかなるかな。

大学をつづければの話ですけど



夜の21時前の連絡でした。

きっとものすごく検討されたのでしょう。

中途半端に経験があると敬遠されるんですよね。



わかります。

私も採用する側だったのですから。



それとも

何人か面接をした中で

採用しようと思っていた方が辞退したか・・・。




そんなこともふと頭をよぎりましたが




こんな年齢でも使ってくれるところがあってよかったです。




あとはしばらく現場から離れていたので

体力と気力がちゃんとついていけるのか

心配です。

近所の職場に決まってよかったです。



今から少しずつ筋力トレーニングします><




ホントにヨカッタ



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

葉菜さんへ

ありがとうございます。

>心機一転体力づくりしてがんばってくださいね~

はい!!少し肩の力を抜きながらも、しっかりと体力作りをしてがんばります。

葉菜さんもがんばってくださいね~~!!


ちこより

おめでとう。。。おめでとう。。。

お久しぶりです♪
色々ありますね!人生。。。
でも。
新しい門出ですね!!
おめでとう。。。
心機一転体力づくりしてがんばってくださいね~

あたしもがんばらなくちゃ。。。

マスターへ


「強気で行けば運が開ける...... 」

はい!!

私もそう信じて

がんばります!!

マスターのことも応援しています!!


ちこより

強気で行けば運が開ける......

いつか喜びで泣くことがあるよ!きっと
ぼくもがんばる!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
