猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する危うく

今日の一言

やっと4月も終盤に近づきました。

昨日、「あと一日出勤すれば、おやすみだ~~!」

と、強く思っていたら

なぜか、今日になっても

「あと一日」と思い続けていました。

午後になって同僚との会話の中で

“明日はお休み”ということにやっと気づきました。




危うく、明日出勤してしまうところでした^^;





アブナイアブナイ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

怠け者さんへ怠け者さんへ

返事が遅くてごめんなさい。

私は毎日腰が痛くて、

おlばあさんのような生活をしてます^^;

怠け者さんも気を付けてくださいね。


ちこより

NoTitleNoTitle

ご無沙汰です。

春になりましたね。

連休、いかがお過ごしですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
