猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する水たまり

想い

流れを止められた水たまり

それでも振り続ける雨が

水の上に波紋をつけていく

波紋がいくつも重なりあい

行き場のない想いをぶつけてる





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は一日雨のようですね。

横浜のみなとみらいは霞んでしまって

真っ白。

何も見えません。

新宿へ行く予定があったのですが

腰の調子も悪いし、この雨なのでキャンセルします。

静かに雨の一日を過ごします。

コメントの投稿

secret

葉菜さんへ葉菜さんへ

こんにちは。
腰のほうはずいぶんよくなってきました。
今日は痛み止めを飲まずに一日過ごせそうです。
葉菜さんもお大事にしてくださいね。


ちこより

大丈夫?大丈夫?

こんにちは。
腰は大丈夫ですか?
あたしも整体のお世話になってますが。
次から次へと調子の悪いところが出て来て嫌になります。。。
お大事にしてくださいね。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
