猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初歩ミス

今日の一言

新しい職場に行って早2か月半

少し慣れてきて

子供たちとの生活も楽しくなってきたのですが

今日は初歩的なミスで上司に怒られてしまいました。

以前勤めていたところでは

もう少し合理的なやり方で行っていた部分だったのが

今はものすごく複雑でわかりにくい方法をしているので

なかなか完璧にできたためしがありません。

なので、いままではものすごく気をつけていたのですが、

少しできるようになってきて、今日は油断してしまったようです。

しかも初歩的なミス・・・TT

落ち込みました…><

上司にはグサグサと突き刺さる言葉で指摘され

また、やる気がなくなってしまっていました。

ベテランと言われることが多くなった年齢ですが

何を持ってベテランというのだろうと思います。

初心忘るるべからずです。


今夜はすっきりしません・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
