猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夕焼け涙

今日の一言

土曜の夕方

山手線から見える景色

暮れゆく夏の街が流れていく

イヤホンから流れる音楽が

忘れていた遠い昔の想いを

呼び覚ます

電車の中はそんなに混んではいないけれど

流れ落ちそうになる涙にあわててしまう

空しさもあるけれど

それも含めて今の私

気がついたら

もう品川

交差する人の波に乗りかえ

家路を急いだ


*******************

知らずに済めばよかった

聴かずにおけばよかった

人生はまだ始まったばかりだって

胸が張り裂けた

今はこうして大人同士に

なって失くした夢もある

時代は移ろう

この日本も変わったよ

知らぬ間に


By桑田佳祐



新宿から山手線で帰ってきた

電車の中でこの歌を聴いていたら

無性に切なくなって

本当に涙がこぼれそうになった

アブナイアブナイ^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

よく見たら…よく見たら…

ポールマッカートニーですね!!

私、この曲も大好きです!!

前を向こうとすると

しんどくなるけど、

あまり深く考えずに

切り替えをうまくするようにしてます!!

The wild and windy night
that the rain washed away
Has left a pool of tears
crying for the day
Why leave me standing here
Let me know the way


終点を探しているわけではないんだよね。

私はやっぱり”道草、寄り道派”かな??


ちこより

NoTitleNoTitle

この曲にマスターは似合いますね!!
え?逆?

マスターにこの曲が似合いますね!!?

ど、どっちかなあ・・・^^;

まっ、いいや。

かんぱ~~い!!v-275

ちこより

The Long And Winding RoadThe Long And Winding Road

人生って一筋縄ではいかないもので・・・
僕は夜更けの窓辺で誰かを思って歌ってる・・・・・

さあ飲みますか・・・・うーーんと・・・

「いい・・ちこ」・・・・・でも・・・

あすのために・・・・乾杯!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
