猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそんなキモチ

想い

ホイップクリームみたいに

雲が膨らんで

街はケーキの上の飾りみたい

工場の煙突が

蝋燭だとしたら

誰のお誕生日かしら

雲の隙間から覗く青空は

ソーダ水のようにさわやか



気持ちがいいんだね

気分がいいんだね



湿った空気が乾いて

視界も澄んでる





動き出そう

何かを始めよう






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気持ちの良いお天気です。

ボーっとしながら

だらだらと思いつくままに・・・。

コメントの投稿

secret

マスターへマスターへ


ごめんなさい。
これは、HPへお邪魔するという意味なの・・・。
しかもここもしばらく留守にしちゃっていてごめんなさい。
はあ。。。ちょっと忙しくしてました。
長く続けようと思ったら、やっぱりぼちぼちですよね。

気長にいきますーー;

ちこより

すぐ来るって言ったからずーっと待ってたのに。

キャー!!
それは大変!!
すぐにお祝いに行かなくちゃ!!



ちこより

あーー明日僕の誕生日・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
