猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する星が落ちた場所

本当は
底抜けに明るい人間だと
思っていた

本当は
明るいだけが取り柄と
思っていた

今の私は
思っていた私ではない

今の私が
本当の私なのか

体の奥底で眠っていた
本当の私


星がひとつ
目の前に落ちた
小さな水溜りの
その中に
金色の光りの輪を作って
消えた

そう、きっと
幼い頃から
どこかで気づいていた


こんな風に
水溜りのそこに沈んだ星のように
光りを砂利や泥の渦の中に
しずめてしまうような
そんな場所を
心のどこかに持っていること





スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

マスター・風 さんマスター・風 さん

お返事遅くなってごめんなさい。
バーボンて・・・
そういえば飲んだことないです。
うん。今度挑戦してみよう!!

えっ、髪型?
またあ・・・褒め上手なんだからぁ・・・。

ぽんこつさんぽんこつさん

お返事遅くなってごめんなさい。

>ただ、明るく楽しくすごしたいって思っていますけどね!

そうなんです。
わたしも・・・。

^^^^

おじょうさん、今夜の髪型素敵ですねえ、

何かありました(^_^)
はははは、いやまあ、なんか素敵だなあって思っただけなんで・・・あーいいバーボン入りましたよ!カナダのものなんですけどね、今高くなったんですよねえ、・・・雨が上がるまでこれ行きますか?

こんばんわこんばんわ

自分も同じかな
沈む前に、汲おうと思えば汲えるのに
そっとやり過ごしたり。

どれが本当の自分なんでしょうかね??
ただ、明るく楽しくすごしたいって思っていますけどね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
