猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもう2月

想い

新年のご挨拶もしないまま

もう2月・・・・・

皆様

今年もよろしくお願いします。



最近の私

お仕事、もちろん頑張ってますよ!!

自分のこともいろいろ楽しんでいるし



でも、ちょっとやっぱり浮き沈みはあるかな。

ものすごく体がほてったり・・・

これが更年期ってやつなのかもね。

「命の母」なるものを飲み始めました。



効くらしいと評判なので。



効いているようないないような。



1日3回飲まなきゃいけないんだけど

お昼に飲めないから

何だかよくわからない。




今年の冬は寒いから

ちょっと火照るくらいで

ちょうどいいかも

火照ってくると

暖房がついていることが

異常に腹が立って

慌てて消すほど。



省エネだ!!













テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
