猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気合が大事

今日の一言

私の周りでもインフルエンザが流行り始めました。

保育園なので毎年のようにインフルだのノロだのと

いろいろ流行るのだけれど

私は本当に病原菌に強くてほとんどうつらない。



じゃあきちんと予防対策をしているかというと

そうでもない

手洗いうがいもやる努力はするけど

そんなに神経質にはやっていない



なので、多少喉を傷めたりはあるけれど

熱を出すまではいかない



そう、私って強いのだ!!



今年も絶対負けない!!





気合が大事です。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

No titleNo title

どうも!
ぎりぎりのところを必死の攻防・・・
なんとかしのいでます。

このさなか、路面店の計画を水面下で画策してます。
いよいよ路面店展開です。

「カフェでミシュランを」無謀な展開?(笑)

そんな気はしてたけどそんな気はしてたけど

あっ!やっぱり??

なんとなくそうかなあって^^+

風邪はいかがですか?

エネルギッシュに働くマスターのこと
風邪の菌もあまり長くは滞在しないのでしょう^^+

いろいろなことがありますね。
せっかくの素敵な時間と空間。
楽しみにされていた方も多くいたのではないでしょうか・
残念ですね。
私はちょうど一年前にやはり子育て支援センターの次期民間委託業者選定のためのプレゼンで、それまでやっていた法人から、勝ち取った?側でした。
特別それまでの法人に問題があったわけではなく
かえってやり方が変わっていくことに不安を覚えた親子も多くいたのに、プレゼンなんて初めてだった私は上司に言われるままに頑張ってみたものの、ものすごく複雑な思いでした。

でも、マスターのこと、
きっともう、次の計画があるのではないでしょうか?
次の夢、また次の夢と必ず前を向いて頑張るって
ものすごく素敵なことですよね。
私もそんな風になりたいです。


ちこより

マスターですマスターです

どうも!
僕ですよ!

フォルテ☆倶楽部が撤収が決まりました。
今回の契約更改の入札競争で大資本に負けました。
病院からの全面撤退で、資金繰りに必死の奔走を続けています。

寝れない日々をすごしていたのですが何とかソフトランディングができる形が見えてきて今日はちょっと一息して熟睡ができるかなって感じ。
風としたのはまだ会社内でも極秘で進んでいたので。
ここんところ1週間次男が事務所で泊り込みで卒業設計に打ち込んでいます。


3月終わりごろにはそちらの東大大学院に行きます・・・よろしくね!

No titleNo title

風さん
こんにちは!
はじめまして?なのかな?
風邪、流行ってますね。
私の保育園でも昨日は20人近くのお休みがあり
今日はこれから仕事だけど
子どもたち来てるかな?と心配です。
お大事になさってくださいね。

ちこより

^^^^

昨日まで風邪で2日寝てましたあ・・・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
