猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する結局ズルズルと・・・

今日の一言

引き受けてしまった

やっぱり嫌と言えなかった。

新たな山です。



またいろんなプレッシャーにおしつぶされそうになるんだろうな。




私ってそういう運命??





この現実

どう受け止めていこうか・・・。








スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

No titleNo title

>勝とうとしないことかなあ
>負けたときは「ごめんごめん」と笑ってやる
>大体でいいや・・

>「何とかなるときはなんとかなる」


年齢なんでしょうか・・・。
こういうことが少しわかるようになってきました。
失敗したらその時はその時。
かっこよくやろうとせずに
やってみます。

いつも後押し
ありがとうございます!!

ちこより

No titleNo title

勝とうとしないことかなあ
負けたときは「ごめんごめん」と笑ってやる
大体でいいや・・

「何とかなるときはなんとかなる」

それでも十分できるって!

僕はそう思うことで切り抜けてきたように思ってる。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
