猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつかきっと

ぼくはうまれたときからヘビだった
ぼくのおとうさんもおじいちゃんも
おかあさんだっておばあちゃんだって
ヘビだった

でもね
ぼくはおもうんだ

もしかしたら
いつか
ワニになれるかもって

だから
ただいまトレーニングちゅう
1、2ニョロニョロ
3.4ニョロニョロ
ねむるときは
まるくなっちゃだめなんだ
それじゃあまるでヘビだから


わたしはうまれたときからアリだった
わたしのおとうさんもおじいちゃんも
おかあさんだっておばあちゃんだって
アリだった

でもね
わたしおもうの

もしかしたら
いつか
カブトムシになれるかもって

だから
ただいまトレーニングちゅう
1, 2チョンチョン
3、4チョンチョン
いそがしそうにうごきまわってはだめなのよ
それじゃあまるでアリだから









~こんな歌があったらおもしろくない?~





スポンサーサイト

テーマ:詩・ことば
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
