猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめまい その後・・・

今日の一言

なかなかすっきりしなかったのですが

日ごとにちょっとづつよくなっていました。

それでも年度末の忙しさで、なかなかすっきりしなかったり

良くなってもまたちょっと具合が悪くなったりしていました。

しかも、医者にもらった“めまい止め”の薬が木曜日に底を突き

仕事も忙しかったので、薬をもらいに行く時間もなくてどうしようかと思っていました。



でも、

月に2回職場に来てくれる整体師さんにおととい診てもらったら

「これはひどい!すぐに楽にしてあげるから!!」と

まず手の指の間(超激痛!!)

足の裏(激痛!!)

首、背中(そりゃあ超激痛!!)

お腹(気持ちいい!!)

そんな感じでほぐしてくれました。



そしたらなんと!!

震度1くらい常に揺れていた感じがすっかりとれて

まず、寝返りするとぐるぐる回ってしまっていたのが

まったくなくなりました。



まさに“ゴッドハンド”です。



夏に腰を痛めた時も

散々医者に行っってもいつも行くカイロに行っても良くならなかったのに

その人に診てもらったら一発ですっきりしてしまいました。



本当に感謝です。



健康が第一ですからね。


普段からしっかりケアしていかないとね。



心がけてはいるんだけど

やっぱり今までの体の癖とか生活習慣とか

いろいろ影響しているんでしょうね。

そして、更年期というのもあります。

つらい年齢ですが、なるべく焦らず付き合っていきたいです。





スポンサーサイト

テーマ:健康
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

マスターへマスターへ

本当にそうですね。
仕事や趣味を持っていなかったら
ものすごくつらかったと思います。

楽しみをたくさん見つけます!!



ちこより

No titleNo title

そのつらい時期こそ、思いっきり楽しいことをやって切り抜けたいな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
