猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仕事漬けの毎日

今日の一言

3年間、少し緩やかに働いてきて

生活の中でも自分の時間を大切にできて

仕事が少々忙しくても、嫌なことがあっても

切り替えられるようになっていたのですが

この4月からまた以前のような生活に近づいていて

ちょっと

こんな感じです。

なるべく仕事中心の生活にならないよう

自分の時間も作っていますが

1日は24時間と決まっているので

平日は難しい><

半年前から行き始めたスポーツクラブも

4月からはほとんど行けていない・・・。

仕事自体が自分の思うようにはなかなかならず

家に帰ってきてからもどうしても仕事のことを考えてしまう・・・。

気分転換にやっていたピアノも

蓋すら開けなくなってしまった。

今の私には

唄うことがあるから

以前の私に戻りはしないけど

気をつけなくちゃ!!


テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
