猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまた、だらだら・・・

今日の一言

久しぶりに実家へ

あまり出かけることのない老夫婦を

少し連れ出してやろうと思ったが

どこも混んでるので

とりあえず海方面

というアバウトさで出かけた

運転は息子だけどね。

海までの道のりはほとんど混み合うことなく行けた

海沿いの道もアレ?と思うくらい順調だった

「じゃあこのまま江の島まで行っちゃおう!」

なんて調子に乗ったら

茅ヶ崎を過ぎたくらいから

長い列・・・・動かない・・・。

そうだよねえ。

ゴールデンウィークですもの。

仕方なく、海沿いを少し走っただけで

そのまま海沿いからは離れて帰路へ

ご飯を食べるところもなかなか見つからないようなドライブでしたが

「海が見れて、湘南海岸沿いがすっかり変わった様子も分かったから楽しかった」

と、老夫婦言っておりました。

まあ、それならよかったけど



こういう日は行き当たりばったりではだめですね。

私はそういう反省をしたのでした。



早々に実家に戻り、夕飯までだらだらと居間でごろ寝。

昨日に引き続き、だらだらしてしまった。



まあ、だらだらもゴールデンウィークならではだよね。
















スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。

本格的なロボットの大会なんですね。

優勝おめでとうございます!!

レスキューロボットはこれから必要になることが多いですね。

息子さんのロボットが実用化されることもあるかもしれないですね。

すごい!!

ウチのは最近は“マイコン”関係です!!

大会成績は今一つのようですが、それなりに楽しんでいるようです。

とにかく今は、学校に毎日行ってくれれば・・・。

そんな感じです^^;

ちこより

No titleNo title

どうも!
お疲れ様、そyだなあ僕も少し海を見たくなってきました(笑)

ところで
ロボカップジャパンオープン2012大阪が連休にありまして、長男チームが、レスキュー実機部門fで優勝を果たしました。
昨年は決勝で機械がまったく動かず当然0点で涙を呑んだ 学生最後のチャンスだったのですがタイに大差で(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また、だらだら・・・】まとめtyaiました【また、だらだら・・・】

久しぶりに実家へあまり出かけることのない老夫婦を少し連れ出してやろうと思ったがどこも混んでるのでとりあえず海方面というアバウトさで出かけた運転は息子だけどね。海までの道のりはほとんど混み合うことなく行けた海沿いの道もアレ?と思うくらい順調だった「じゃあ...
...この記事を表示
