猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぱっぱらぱなし

今日の一言

やったらやりっぱなしのことを

“ぱっぱらぱなし”といいます。

これは絵本の人気シリーズ“ノンタン”の中に出てきます。

子どもたちがおもちゃを出しっぱなしにしていると

「ぱっぱらぱなしさん!だれですか?」

と言います。



でも、何を隠そう

この私が一番の

”ぱっぱらぱなし!”さんです。



最近、前にも増してやりっぱなしになることが多くなりました。

今日は久しぶりに何も予定のない一日だったので

少しは片付けようと試みましたが

無理でした。



片付けようと思って手にしたものが、

どこにしまえばいいのかがよくわからなくなってしまうのです。

あたし、痴呆かなあなんて本気で思ってしまいます・。




一か所片付けている途中で

別の場所も片付け始めてしまいます。



いらないものは少し捨てたけど

結局何にも片付いていません><



誰か片付けてくれないかなあ・・・。TT





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
