猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひとりカラオケ!!最高!!

今日の一言

前の職場を辞めてから、仕事の夢はしばらく見なかったのだけれど

最近また、頻繁に仕事関連の夢を見るようになった。

私のクラスにいる子供たちは、家庭の事情、自分の事情

それもかなり重いものを背負っている子が多い。

だから、一人一人のことを考え出すと止まらなくなって

夢の中までずっと続いてしまうのだろう。

私が堂々巡りしながら考えていても、

解決できる問題なんてほとんどないのに。

今日は祝日なのに朝から雨・・・。

また、一日考えてしまいそうなので

思い切ってひとりカラオケへ!!

2時間も歌いまくってきました!!

自分が笑顔でいることが子どもたちのためにもなることを信じて・・・。

ずいぶんすっきりしましたよ!

唄うことはやはり私の力になる!

声を出すためには体のへんな力を抜かなければならないから

それもいいのかもしれない

お腹の中のもやもやが

一気に外へ吐き出された感じ。

一人なので順番を待たなくていい!

その代り、つい、もったいないと思って

続けて歌うので、休む時間はないーー;

ばかだなあ・・・。

でも、おかげですっきりだよ!

また頑張ろう!!







スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
