猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそんな季節

今日の一言

卒園式が終わりました。

無事にすべて終了し、ホッとしています。

子どもたちの笑顔は最高だった。

いつもと違う雰囲気に興奮していたけど

それもあの子たちらしかった。

そんな中でけがもなく終われたことが何より。

終わったら、私は放心状態です。

やんちゃくんたちだったけど

やるときはやってくれた!

みんな個性があふれていていい子たちだった!

もうしばらく登園するんだろうけど

来週からはのんびり春探しの散歩にでも行こう


子供たちの成長を感じるとき

自分は成長したんだろうかとつい問いかけてしまう

「先生は小学校いかないの?」と言われてしまった(笑

できることなら私も小学校からやり直したいよ




春風がやさしく吹く中で

いろんなことを想い

夜になってからも放心状態なのでした。

明日も抜けられないかも・・・。



季節は今年もそんな時を迎えたのですね。







スポンサーサイト

テーマ:心のつぶやき
ジャンル:心と身体

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
