猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する旅支度

息子がカバンに詰めるのは
夢と期待

母がカバンに詰めるのは
余計な心配とエール

どんな結果も
キミを大きくしてくれるはずだから

胸を張って
いってらっしゃい!!




kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

まだ、いろいろあるようですが
とりあえず
行く事にしたようです。
皆さんにはいろいろご心配頂き
ありがとうございました。

海外へ行くので
いろいろとつい心配してしまいますが
すべて跳ね返されました。(笑

さて、どんな旅になることやら


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

母親なんて・・・母親なんて・・・

そんなモンですね。
明日は父親が珍しく!!迎えに来るそうです。
そのことがとても嬉しいようで
母はちょっとジェラシー・・・。
「はははは・・・いってらっしゃい・・・」といっておきます。^^;

かける言葉は・・・・
いらんな・・・

「はははは」かな・・・(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
