猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感無量

未分類

3年越しの想いが今日
かないました。
もう、
感無量です。

私の詩(正確には友人と二人で作った詩)に
プロの方が曲をつけてくれたものが
コンサートの中で披露されました。

仕事をやめたくて
逃げ出したくて
それでも
がんばろうと
この曲のためだけにがんばろうと
やってきた
この3年。

辞めたい気持ちは変わらないけれど
それでも
「いい詩だね」
と、言って下さった事は
くじけている私の気持ちに
温かいものが流れていくような感覚に襲われ

今日、100人以上もの子どもたちが
その歌を大合唱してくれたことは
私にとって一生に一度の思い出となりました。

今日まで支えてくださった方々に感謝です。

また、もう少しがんばれそうです。

・・・・・がんばります!!!!!




スポンサーサイト

テーマ:ヒトリゴト
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

yumiさんへyumiさんへ

>心からおめでとう(^^)

ありがとうございます。
仕事が嫌でいやで仕方のなかったときに
友だちが一緒にやろうって行ってくれた時
もう一度がんばってみようって思ってよかったって思います。
がんばっているといいこともありますね。

ちこより

風折留亭 さんへ風折留亭 さんへ

>子供たちにも力をもらえるよねえ

ええ。いっぱいもらいましたよ!!
子どもたちのパワーはすごいです!!

では、風折留亭 さんにもおすそわけ~~!
え~~い!!

<cccc))))))))))))☆☆^^☆☆

ちこより

ちこさん
100人以上の子供達が
ちこさんの詩を大合唱してくれたなんて
すごいですね~
ちこさんおめでとう。
よかったですね。
心からおめでとう(^^)

^^^^

すごい!子供たちにも力をもらえるよねえ。

やったね・・(昭和の言葉?笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
