猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

今日の空
灰色で
寒そう

あの空
温めてあげたい

灰色の雲を
ひとつずつつかまえて

温かいお風呂に入れてあげたい
温かいお布団を掛けてあげたい
温かいミルクを飲ませてあげたい

その存在自体を凍らせているような
あの薄灰色の空

抱きしめて
温めてあげたい・・・・


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

ライブはとっても楽しかったし、感動しました。
でも・・・感動から来るものなのかわかりませんが
ものすごく、切ない気分になってしまいました。
お友だちとの会話も弾んでいたし、
お店の雰囲気もよくて
おいしいお酒とおいしいお料理を食べて
ステキなジャズを聴いて・・・・・

あまりの感動にこんな気持ちになってしまうことなんて
あるんでしょうか。
友だちと楽しくしゃべりながらも
気持ちは泣き出したくて仕方なかった。

こんなことってあるんでしょうか・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

久遠さんへ久遠さんへ

>ガサツな私は「なんで晴れてないの」
>「さむ~」って思ってしまいます。

実際には私も同じく・・・です。
寒がりなので・・・。^^
カッコつけてるだけです。^^;

ちこより

マスター風折留亭さんへマスター風折留亭さんへ

>楽しくて仕方ないひと時がなにかひとつだけ足らない・

うんうん。
そんな感じでした。
うまく表現できないんですけど
その場のシチュエーションなんですかね。

ちこより

yumiさんへyumiさんへ

そういう感じって
あるんですね。
私は子どもだから
今まであまり感じなかっただけなのかもしれないですね。
良かった、私だけじゃなくて。^^

ちこより

お久しぶりですお久しぶりです

ご無沙汰しております。

どんより 曇り空が続いてたけど
今日はいい天気になりました。
曇り空を見上げて
温めてあげたいって思うのは
女性だからなのかもしれませんね。
ガサツな私は「なんで晴れてないの」
「さむ~」って思ってしまいます。
もっと感性を磨かないとダメですね(笑)

^^^^

あーーまさに
祭りのあとの寂しさーは・・・っという感じだと思いました。

楽しくて仕方ないひと時がなにかひとつだけ足らない・・・そんな思いがふっと襲ってくる・・・

あーーー今日は僕も寒いよおおお^^

なんかなんか

わかるなぁ~
そういう感じわかります(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
