猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する失敗

想い

昨日、更新しようとした記事をアップしようとしたら
失敗して全部消えてしまった。
保存をする前だったので
何も残っていない。

“信じる”という意味の詩だった。
私の頭の中のものを
吐き出すように
詩にしたので
吐き出した後の頭の中には
何も残っていない。

虚しい失敗・・・。

明日、職場では大切な行事のある日です。
今日までの流れの中で
がんばってきた過程が
ちゃんとみんなの
心の中で息づいていることを確信しているから
成功しても、失敗してもOKよ。

それが終わると、私の一年は毎年締めくくり。
仕事は28日まであるけれど
気持ちの上では、ちょっとホッとする。
明日は終わったらみんなで打ち上げに行く予定。

それぞれが
それぞれの役割の中で
その人なりにがんばって
ひとつのものを作り上げていく。
それを認め合ってこその
チームワーク。
それぞれが
それぞれの働きを
労ってできたものは
どんなものであっても
きっとステキなもの。

いろんな心配はあるけれど
そのことを信じて
明日を迎えようと思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

唄さんへ唄さんへ

>頑張ってやってきたことが実を結ぶことは、いつでも素敵な体験ですよね

辛いことたくさんあったけど
でも、ラッキーなこともたくさんあった一年でした。
こうして、普通の年末を迎えられたことに
感謝しなくてはね・・・^^;

ちこより

ご無沙汰していますご無沙汰しています

消えちゃった詩、虚しいけど、吐き出したことには変わりないと、しておきましょう^^;

頑張ってやってきたことが実を結ぶことは、いつでも素敵な体験ですよね。
お疲れ様です。
良い師走をお過ごしくださいね*^^*

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
