猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

余計なもの
捨ててしまえ

本当に必要なものだけ
生きていくのに
必要なものだけ
あればいい

余計なものに
囲まれすぎている

だから余計なことを考える
だからもっといろいろ欲しくなる

みんな捨てて
すっきり
してしまえ

そうすれば
本当に一から
出直せる



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

風折留亭さんへ風折留亭さんへ

うん・・・。
このときはすごくそんな感じだったんだけどね・・・。
このときの感覚、思い出さなくちゃ。^^;


ちこより

^^^^

今までと少し違う感じがしました。
なにか抜け出していくような光が見えたような勇気を僕ももらいました。

僕も実は今極限状態から抜け出せそうなときなんです。
がんばりましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
