猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

昨日から
今日から

キミから
ボクから

あっちから
こっちから

扉の向こう
階段の上

ページをめくった
次の世界

今の次の鼓動
その次の鼓動

息を吸って
息を吐いて

興奮の後のため息
ため息の次の話

足の止まった場所
足の向く方向

沈んでいく夕陽
登る朝陽

沈む心の先にも
浮かぶ心の続きがある

日曜日の次は月曜日
でも
土曜日の次はまた
日曜日だから












コメントの投稿

secret

リラさんへリラさんへ

>希望の光をいつも見ていたいです

“希望の光”ってよく書初めで書いたよね。
なんか、リラさんが言うとものすごく輝いている言葉だなあ。


ちこより

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
メリークリスマス☆。
楽しいクリスマスを
お過ごしくださいねっ♪。
新しい大きい扉が、
近づいてきてますねっ(^。^)。
希望の光をいつも見ていたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
