猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキミの心配

キミは嵐が来そうだと

心までも

そわそわ

落ち着かない

しかめっ面をして

まだ来てもいない嵐を心配する


  落ち着いて

  その嵐は

  キミの思うほど

  大きなものではないかもしれない

  大丈夫

  その嵐は

  キミの思うほど

  大変なものではないかもしれない




  だから

  心静かに通り過ぎるのを

  じっと待っていようよ

  ボクと一緒にさ



arasiarasiarasi************************************arasiarasiarasi

最近、とても落ち着いていたのですが、
今朝からまたあまり気分が優れません。
私はどうしちゃったのかな。
今日は一歩も外へは出れず・・・><
でも、おひるねしたら少しよくなったので
これからお買い物に行ってこようかな。
夜はスーパーもすいているし
近所に人にも逢わないから
のんびりとお買い物してきます。

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
