猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

想い

なんか、30分もかけて書いた記事が全部消滅^^;
この間もそんなことありましたね。
私のミス??

もう今日は力尽きました。
とりあえず、明日から仕事です。
穏やかな休日を過ごすことができました。

また忙しい日々が始まるけれど
気持ちはのんびりと行こうと思います。

かなり省略してますが
そんな内容のものでした。^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

怠け者さんへ怠け者さんへ

はじめまして。
お返事遅れました。

コチラこそどうぞよろしくお願いします。
私もお邪魔させていただきますね。


by ちこ

お返事遅れました!!
前向きな詩、たくさん書いていきたいです!!

葉菜さんの作品も楽しみにしています!!

by ちこ

唄さんへ唄さんへ

お返事遅れました!!
そろり、ゆっくり、まったり
そして、細く永く行きましょうね。
私もそうありたいです。

by ちこ

月子さんへ月子さんへ

はい。
相変わらずバタバタしてますよ!!
月子さんは元気かなあ。
そういえば、最近寒くてポケットに手を突っ込みながら
下ばかり向いて歩いているから
お月さまを見ていません。
いかん、いかん。
上をむいて歩こう!!
お月さまに会えるように。
月子姫にも会えるように。

by ちこ

リラさんへリラさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
無意識のうちに指が押してはいけないキーを押していたりするんです。
これが、かなりショックで・・・。^^;
はい。気を取り直して元気に行きますよ!!


by ちこ

はじめまして。
少し前から読ませて頂いております。
時々寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。葉菜です。
おそまきながら。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ちこさんの前向きな詩!
たのしみにしてますね~

ご無沙汰しています。
ようやくそろりと活動開始の唄です。

のんびりはお互い様*^^*こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします^^

こんばんは。こんばんは。

ちこさん、ご無沙汰ごめんね。
なんだかんだと、忙しいです。
ちこさんも、忙しいでしょうけど
ゆっくり、ゆったりしましょうね。
せめて、気持ちだけでもね。

今年も、頑張りましょう。お互いね^^

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
あけましておめでとですっ。
え~。それはショックですねっ(>_<)。
でも、上手く書けたと思って、
ホクホクしてた時に限って、
そういうのって多いですよねっ。
前書きなんてしてないから、
もう後悔の嵐ですよね。
お正月休みも、もう終わりですね。
悲しいっ(TT)。
でも、元気に行きませうっ☆。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
