猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

想い

「失うことで
見つけるものがある」

最近
学んだこと


ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

またしっぱい・・・。
記事全部消しちゃった。
ドジドジドジ・・・・・・・・・・!!!!!

仕方ない今日はめげずに
再度がんばります。


皆さんお元気ですか??
私はまあまあ元気です。
横浜はとっても寒いです。

お正月に更新してから
インターネット接続不可の状態に陥り
更新ができませんでした。
原因は・・・・
単純に料金の未払いです。^^;
インターネットを閲覧できない間は
ひたすらピアノを弾きまくっていました。

これだけ弾いてるのにちっともうまくならなくて
めげていたら、
やっとネットがつながったのでホッとしています。

その間、いろいろなことがありました。
お正月早々に新年会にて酔いつぶれ
上司に迷惑をかけたり、
一人で帰れず、仕方なく弟に救援を頼んだり・・・(しばらくお酒やめます。TT

どん底の仕事状況の中で
期待をかけていた中堅どころの部下に裏切られたり・・・・

息子がまた不登校になったり・・・

1月は結構いろんなことがあったのに
あんまり落ち込まずにこれたのは
雑事が忙しかったせいもあるかもしれません。

そこで、出てきた結論。

この3月で辞めることはできなかったけど
来年の3月には絶対に辞めるぞ!!!!!!!!!

今から上司に言って
私の後を担ってくれる人材を探してもらいます。

辞めてすっきりしたら、しばらくゆっくりと勉強したいなって考えています。
来年の3月までの間にも少しずつ始動しようかなとも・・・・・。

そんな風に考えていたら
すごく元気に過ごせそう!!

ただ、

辞めると決まったら
この1年言いたいこと言って
やりたいことやって
辞めるぞ。
と思う自分と
もうなるべくいろんなことに関わらずに
静かに辞めていきたい
と思う自分が交差してる。

まあ、その辺はいいかっ。
気持ちが決まると
結構すっきりするモンですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
