猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぬくもり

まるで外で待ち受ける
諸々の刃から
私を守ってくれているかのように
柔らかなあなたの腕に抱かれる冬の朝・・・

「もう少しこうしていよう」

そう耳元で囁いてくれる

夢なのか幻なのか
ただの妄想なのか

あと5分
あと5分と
現実を遠ざけながら
あなたに包まれていたい
そんな冬の朝

居心地の良い
あたたかなぬくもり




PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
朝の弱い私・・・。
寒さにも弱い私・・・。
だから、冬の朝なんて最悪です><
お布団のぬくもりは私に最高の幸せをくれます。^^v
目覚まし時計は私のライバルです.。TT

髪の毛を切りました。
ちょっと思っていたのとは違ってしまって
鬘をかぶっているようです。><
早く伸びないかなあ。

コメントをくださった方
お返事遅れてすみません。
今週末にはきっとお返事します!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
