猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する平常心

想い

常に平らな心

高ぶらず
揺るがず
落ち込まず

落ち着け
落ち着け

私は私

大切なものは
目の前のこと


yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

コメントくださっていた方
お返事が遅れてごめんなさい。
週末、少し余裕ができました。
というか、無理やり休みを取りました。
明日は、首都圏も雪のようです。
どこも出かけずに
お家で穏やかに過ごします。

今夜のBGMは
NATALIE  COLE です。
♪For Sentimental Reason・・・この曲が好きです。

♪I think of you every morning
Dream of you evry night・・・・

この曲を聴きながら、今宵は穏やかに過ごせそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ロンリー・風折留亭さんへロンリー・風折留亭さんへ

>そんな切なさは人生にとっては素敵なひと時かもしれないよねえ・・・

うん!前向きなコメントありがとうございます!!

by ちこ

-----------------------------------
ラブソングが若い頃より切なく聴こえてくるのは
年をとった証拠?

ラブソングは想い出の中・・・
-----------------------------------
そんな切なさは人生にとっては素敵なひと時かもしれないよねえ・・・
そろそろ僕は立ち直るよ!・・・

ヤルゾーーーーはははは

nhuさんへnhuさんへ

はじめまして。

>つい周りから影響受けてココロ乱してしまいます…

私も周りに影響されて・・・ということが多いです。
もっと自分自身をしっかり持っていたいです。
><難しい!!

またきてくださいね。

by ちこ

マスター・風折留亭さんへマスター・風折留亭さんへ

>ちこさんがそばにいなくて涙を拭いてあげれないから・・・・

いえいえ、いつも拭いてもらっているような気がしています。
ラブソングが若い頃より切なく聴こえてくるのは
年をとった証拠?

ラブソングは想い出の中・・・

・・・・平常心、平常心^^;

by ちこ

怠け者さんへ怠け者さんへ

>なかなか難しいですよね。

ホント、難しいです。
私の場合は、つい余計なことを言ってしまう・・・
そんなことが多いです。

でも、心がけることで少しでも平常心を保てるといいなと思います。

by ちこ

リラさんへリラさんへ

>小さな幸せ
>いっぱい
>見つけ出す
>心のことだよ

そうかもしれないです。
ちょっとのことですごく落ち込んだり
少しのことで浮かれたり・・・
そんな時こそ
平常心を持っていたいです。

by ちこ

はじめまして^^はじめまして^^

平常心って難しいですよね。
つい周りから影響受けてココロ乱してしまいます…

またお邪魔しましね☆

^^^^


♪あーーーーーだからお願いい、僕のそばに いーて くれないか君が好きだから、この思いがあ君に届くように願いが叶いますように・・・・・♪

てな感じかなあ、僕も最近ラブソングにはまっていたんだけど、あまりにも何時間も繰り返し聞いているとそれはそれでどんどん落ち込んでいくんだよねえ・・・・なぜって・・・ちこさんがそばにいなくて涙を拭いてあげれないから・・・・はははは。

なかなか難しいですよね。
つい、カッとなって怒ってしまったりして、後で「言い過ぎたかな?」って思う事が良く有ります。

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!

平常心
小さな幸せ
いっぱい
見つけ出す
心のことだよ

つねに持ち続けるのって
理想ですよねっ☆。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
