猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する臨時休業

未分類

突然ですが、自分のPCから管理画面にログインできなくなってしまいました。
今、誰もいなくなった職場のPCからこっそり記事を書いています。
何故、そんなことになってしまったのか、全く不明なのですが
(FC2さんもいろいろ教えてくれて、その通りにやってみましたが駄目でした。)
このままドリコムに戻ろうかとも思っています。
どちらにしても、もうここは使えそうにないので
しばらくしたら閉鎖します。
その時にはみなさんのところに行ってお知らせします。
では、そろそろお化けが出そうなので帰ります。


ちこより
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

風折留亭さんへ風折留亭さんへ

本当にいろいろいつもありがとうございます。
風折留亭さんにはなんとお礼を申し上げたらよいやら・・・。
おかげさまで、何とか復活しました。
これからもよろしくお願いいたします!!!!!


ちこより

どうも!風折留亭です。
その後いかがですか。

単純なコードの違いではないとしたら・・・・・

PCのOSが壊れていることが考えられます。
サポートでもわからないということなら最終的にその部分を疑う必要があります。

そのばあい、BLOGのサイトを変えても不都合が起こるかもしれません。

最近は、ウィンドウズ、セキュリティーソフト、エクスプローラー、動画表示ソフトは自動でバージョンアップをしてくれるようになってるんですけど、そのためその順序のよっても時々変なことになります。

現象として、現在のPCから管理画面に入ろうとすると、管理画面が表示されないということは何らかのセキュリティー効果が現れてはねられているのでしようから。

僕の前のPC4台のうち2台はやはりそんなことで不都合がでたまま、使うシーンで機械を切り替えている始末です。

一度OSの再インストールしてみるのも必要かもしれません。
そのばあい、修正インストールでは修正できない奥のほうが壊れているケースが良くあるので、フォーマットからの完全インストールがいいと思います。

まあそれはそれでいろいろ再インストール再設定で大変だよね。

うーーん、特定のPCから管理画面に入れないかあ。

PC自体のキーボードのコードが違ってるぐらいしか思いつかないなあ。

特にSHIFT+CAPSLOCKで大文字小文字が切り替わるのでパスワードが違ってるケースがよくあるけど・・・・

FC2の情報では18日ぐらいはいろいろ障害が出ていたようですが、それ以後だしなあ。

BLOGサイトを変えるとなるとまた大変でしょうけど待っておりますv-208

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
