猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するばんざ~い!!

未分類

風折留亭さんのアドバイスにしたがって
OSとやらの再インストールをしてみたら
ログインできました。

風折留父さん、さっすがぁ~~!!

長くPCを使っていると
いろんな問題が起きてくるのですね。

度々起きるトラブルでみなさんのアドバイスを受けながら
乗り越えるたびに
何だか少しずつ“おりこうさん”になっていく気分です。

というわけで
臨時休業も
お引越しもありません。

これからもよろしくお願いします!!


今日はある抽選会があったのですが
120人中6番をひきました!!
ログインもできたし
うれしさ2倍です!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

復活・風折留亭さんへ復活・風折留亭さんへ

ありがとうございました。
風折留亭さんも復活ですね。
モテモテのご様子でv-238
なにより?です。
また忙しくなるのですね。
体には気をつけて。
上の記事で癒しの音楽を貼っておきました。
疲れたときはこれで癒されてくださいね!!


ちこより

ちこさん、どうも・・僕です・・・はははは

よかったよかった、僕も昨日いいことがあったんです。

同じような店を展開している女社長の店にいって飲みました。

その店は学生のジャズバンドが演奏していて、僕がエアーギターで飛び入りの真似事したり、LET IT BE を歌ったり、その社長とも、音楽の話で意気投合して、最後は サザンのホテルパシフイックを歌いながら踊り最後はちょっと息切れ(笑)

キーボードの女子大生は「社長大好き!」って抱きついてきたり、女社長はこれから2次会にディスコ行きましょうなんて誘ってくれたけど、初対面でなんとなく危険を感じて酔った振りして帰ってきました。

まああかんたれの僕です(号泣)

懸案の資金繰りもその一夜で最終方針の決意が固まって、今日から全力投入が決定・・・・・

やるぞーーーーーはははは、まあそんなことでこのちこさんの「ばんざい」で勇気をもらって僕もがんばります。

怠け者さんへ怠け者さんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
そして、一番に復活を見つけてくださって
ありがとうございます。
PCは本当に難しいです。
でも、トラブルでもないと知らなかったことばかり。
本当に勉強になりました。
心配してくださってありがとうございました。


ちこより

良かったですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
