猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する瞬間

今、この空間を
ひとりじめしたくて
周りにある空気を
両手いっぱいに
集めたい

今、この一瞬を
ひとりじめしたくて
眼を閉じ
ひとつ残らず
記憶してしまいたい

今、この自分を
ひとりじめしたくて
自分自身を
両手で力いっぱいに
抱きしめたい

形の無いものに感動し
心が震えるその一瞬(とき)
時空を超えたところへ
自分を飛ばしてしまいたくなる

心に何かが蓄積される瞬間・・・




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ある音楽を聴いてとても感動しました。
以前より聴いていた曲ですが
なんか、感動してしまう瞬間てありますよね。

早く温かくなって欲しくて
テンプレートを早めに春にしました。

♪は~るよこい
は~やくこい!!

コメントの投稿

secret

唄さんへ唄さんへ

伝わりましたかぁ~~!!
うれしいです。
なんか感動すると
自分が自分じゃなくなるような
なんか誰かに伝えたいようで
独り占めにもしたいような
こういう感情って不思議だなって想うのです。
いい曲を聴いて
いっぱい感動したいですね。

ちこより

春!春ですね~!!
あのあたたかさが待ち遠しいです*^^*
音楽に感動した様子がめっちゃ伝わります。
ありますね、こういう瞬間。
大切に大切にしたいものですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
