猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する青い風

濡れた風を乾かす陽の光が

きらきらと光りの粒を投げている朝

それは

流れるピアノの調べのようで

生まれたばかりの羽がまだ乾いたばかりで

そろそろ飛べるかしらと

ちょっと動かしている蝶のようでもあり・・・



昨日までのジメジメとした心を

吹き抜けていくのは

そんなふうに透き通った

青い風



みんなのところにも

この風が

届きますように



pipipipipipippipipipipipipipipiipipipipipipipipipipipipipipip

やっと1週間終わりましたね。
出かける予定もありましたが
やっぱり今日はゆっくりピアノでも弾いていようかと考えています。
弾き溜めです。^^;





スポンサーサイト

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

リラさんへリラさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
T-スクエア、懐かしいですね。
私も一時期よく聴いてましたよ!!
たまにしか弾かないので私もいつも同じ曲です^^;

葉菜さんへ葉菜さんへ

おはようございます。
お返事遅れてごめんなさい。
葉菜さんもがんばっているようですね。
無性に弾きたくなるときがあるんですよね。
弾かないときはまったく弾かない・・・><
だからうまくならないんだよなあ^^;
私もコーラスの発表会が来週あるので
ちょっとどきどきしてます。
葉菜さんもたくさん楽しんでくださいね。

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
爽やかな詩ですねっ!
今日、久石譲さんのCDを聞いていました。
ピアノの音、いいですよね。
わたしは、久しぶりに、
エレクトーンでも弾こうかしらっ。
そんな気になりましたっ!
なんて、同じ曲ばかりになっちゃうけれど…。
トワイライト・イン・アッパー・ウェスト。
こればっかりですv-16(T-スクエアーの)

こんばんは。葉菜です。
最近ひょんなことからゴスペルの伴奏のお手伝いをすることになりました。
困った時の補助要員ですが。
久しぶりに弾く鍵盤は最初はどうなるかと思いましたが、
弾きながら自分の曲に癒されるような感覚にまんざらでもない練習の時間です。
いいですよね~ピアノ。
うちにはキーボードしかないけど・・・
弾きだめはできたかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
