猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

私の足元あるのは

ではなく


前へ続いているのか
後ろに戻っているのか
横にそれているのかは
わからないけれど

確かにそれは

ではなく


そこに長時間
長期
留まることは
不可能なのだろう
戻った道さえも
新たな線になるのだから

まえ
うしろ
よこ
ななめ

必ずどこかへは
続いてる

戻った道さえも
新たな線になる


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

怠け者さんへ怠け者さんへ

いったいどこへ続いているんでしょうね。
私はよく迷子になります。^^;

ちこより

リラさんへリラさんへ

>素敵な絵が書けるといいですねっ☆
なんともリラさんらしい発想ですね!!
迷子になってもそこに何かが広がっていくのなら
“ま、いっかぁ~”
ってなるかもしれないですね。



ちこより

ぽんこつさんへぽんこつさんへ

はい。誰の線もみんな前へは進んでいるのだと思います。
壁にぶつかって、ぐるぐる回っていても
その線が止まることはナイのですから。


ちこより

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
線と線をつなげて、
素敵な絵が書けるといいですねっ☆
目標は点ってところかな。

こんばんわ
自分の線は、どんなかなv-236
あちこち壁にぶつかりながらグルグル回ってるかも
それでも少しは、先へ進んでいるかな??

何処へ続いているんでしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
