猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春の味

想い

今日は久しぶりに息子とデート。
“イチゴ狩り”に行ってきました。
携帯で写真を撮ったのでUPしようと試みましたが
携帯からは何故かUPできず、残念。

とっても赤くて、甘くて、おいしいイチゴでした。
ポカポカ陽気で、南に車を走らせると
丘の上から気持ちのよい180度の海が見えて
それまで、シートを倒し、ひとりでイヤホンで音楽を聴いていた息子も
起き上がって、見渡していました。
お天気が良かったので
海がキラキラ光ってとってもきれいでした。

イチゴ狩りでは
どの大きさが一番甘いかを
ふたりで研究したのでした。
結論が出ないような議論をしながら
おなかいっぱい食べました。
お昼は海岸まで出て、海風にあたりながらおにぎりを食べました。

こんな休日、久し振りでしたぁ~~^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

怠け者さんへ怠け者さんへ

イチゴがとっても甘くて
おいしかったです。
息子は果物狩り系が好きで小さい頃からよく行っていました。
ディ○二ーランドなんて誘っても絶対に行きませんが果物狩りなら未だについてきます。


ちこより

イチゴ狩りですか。
良いですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
