猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するつながり

空からおくられてくる光が
空と私をつなぐ

山からおくられてくる風が
私と山をつなぐ

海から押し寄せる波が
私と海をつなぐ

地面からそびえる木々が
私と大地をつなぐ

それらは
形のない
一見もろく見える
つながりのようだけど

私の中で
確かなものとして
存在するもの

どんな言葉や
視線や
態度よりも

ずっとずっと
確かなもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
