猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおそうじ

飲みっぱなしのペットボトルやコップ

脱ぎっぱなしのズボン

食べっぱなしのパンの袋

散らかった機械の部品

さすがに居心地が悪くなったのかな

しぶしぶとお掃除しているキミ

少しはきれいになるのかな

気持ちもすっきりするのかな

もう少し隅っこまでお掃除して欲しいと

あれこれと望むことはあるけれど

キミのこと信じて

私は私のことがんばるよ









soujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisoujisouji
キミ=息子です。
やっと掃除する気になってくれました。
なかなか親の思う通りには行かないけど
まあ、キミの思うとおりにやればいいよ。と思うこのごろです。








スポンサーサイト

テーマ:自作詩
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

唄さんへ唄さんへ

おはようございます。
そうそう、つい口うるさくなってしまうんですよ。
でもね。
最近は無視されてしまうの。
だから、もうあまり言わずにそうっとしておくの。(笑

新しいブログお邪魔しましたよ。
唄さんらしい雰囲気がとってもステキです。
今日はもう出かけなければならないので
時間を見つけてURLの変更をしておきますね。^^/

暑いですね~暑いですね~

息子さんとのいい関係が、見え隠れしているようです。
部屋はきれいになったでしょうか*^^*

私はかなり口うるさい母だと自負しています。
さっき長男に「お母さんって口うるさいやろ?」と振ってみました。
答えは「普通」
何を持ってして、普通と言えるのか?疑問はありますが、もしかしたら「うん」と答えなかったのは、彼なりの気遣いだったのかと思います。
「うん」って言われてたら、分かっていても多分少し凹んだと思うから・・。
子どもって、面白いものですね*^^*

あ、せっかくリンクしてくださってたのに、ブログ替わってしまってすみませんでした。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
