猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する求む

想い

年度末、人がバタバタと辞めてしまい
新年度始まってから忙しいです。
・・・今に始まったことではないけれどね。^^;

調理補助探してます。
明日は私まで専門外の調理室に入らなくてはならない始末・・・TT
果たして、食べれるものが出来上がるんだろうか。
・・・まっ、皿洗い専門でしょうね。

良い人材が現れるまで
がんばります。


コメントの投稿

secret

ぽんこつさんへぽんこつさんへ

私も春生まれなので
季節は一番すきなのですが
この忙しさには未だに慣れません。
というか、年々嫌になっています。^^;
でも、めげずにがんばりますよ!!
ぽんこつさんも体を大切にね。

ちこより

リラさんへリラさんへ

みんな忙しい季節ですね。
リラさんも体に気をつけてがんばってくださいね。

ちこより

ちこさんも忙しそうですね
春は好きですが、年度末はキライです。
桜も、もう散り始めているというのに
ゆっくり花見も出来ず、バタバタと時間だけが過ぎてしまいます(>_<)
体調を崩さぬよう、この決算期をなんとか乗り越えましょう!!

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
忙しいですねっ(>_<)。
体に気を付けてね。
うちのところも、
忙しいっす。
人手不足なところ、
多いかもですね。

怠け者さんへ怠け者さんへ

はい。大変です^^;
とりあえず、派遣に頼ることになりました。

ご無沙汰です。

なかなか大変ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
