猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花見のお供においしいお酒

想い

昨日は絶好のお花見日和でした。
散り始めてはいましたが
風が吹くと櫻吹雪が舞い
その度に公園中の人々が
おおおおおお~~~~!!!!と
一斉に感嘆の声を上げるのでした。
とてもキレイでした。
あまり気持ちの乗らない花見でしたが
行ってよかったです。

でも、ひとりでのんびり花見をしたいなあ。
できれば、満開で私の周りを5~7本くらいの櫻が取り囲んでくれるような場所で・・・。
>そんなところないよね。^^;

そんなひとりぼっちのお花見に最適のお供ゆず酒
ゆず酒

おいしいんです。これがっ!!
女性にはたまらないでしょう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

よいどれ・風折留亭さんへよいどれ・風折留亭さんへ

かんぱあ~い!!
今日はおごりましょうかぁ??
私の山盛りな愚痴つきですけどぉ~~^^;


ちこより

事務所の横の公園には7本の桜・・今満開・・・
僕は今日も決算で泊まりこみ・・・・・・

さみしいよお(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
