猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する酔っ払いのぼやき

今日の一言

いつだって一生懸命のなのに

いつだって空回り




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お返事遅れてごめんなさい。

シロツメクサが咲くと
さわやかな季節がやってきたと言う感じがして
キモチもなんだかすっきりとしていく感じがするんです。
まずは、カタチから・・・ネッ^^/


ちこより

お返事が遅れてごめんなさい。

>ちゃんと歯車がかみ合って上手く行く事も有りますよ。

そうですね。
続くときは続くので
早くかみ合ってうまく行くときが来るのを待ちます。
ありがとうございます。

ちこより

いつもPC不調で御心配してくださり
ありがとうございます。
何とか復活しましたよ!!

グチ聴きますよ~~!!
いつでも言ってくださいね。
お酒も付き合いますよ!!
人に迷惑かけてしまうとものすごく落ち込むんですよね。
ドンマイ!!

ちこより

どうも!、ここんところ僕も同じような心境なんです。
今日橋下大阪府知事が泣いたシーンを見て、あーー悔しいんだろうねえって思ったよ。

一生懸命やってるのに、心がないとか罵倒されたり。。。

おじょうさん飲みますかあっ!はははは

どうも!これも回線テストですごめんなさい。

どうも!少し書き込みテストさせてください。

おひさです♪おひさです♪

でも
そんな
きみが
すき

ぼくも
にてる
きが
するよ


こんばんは。葉菜です。
しろつめくさの花飾り。
かわいい~~~~~
春ですね♪

一生懸命。大好きです!!
とてもよくわかるこの気持ち。
もっとぼやいちゃっていいよ。。。

そういう時も有りますが、ちゃんと歯車がかみ合って上手く行く事も有りますよ。

おじょうさん、なにかあったんですかい・・・
お酒のペースがはやいですねえ・・・

なぜわかるのかって?はははは、長いお付き合いじゃーないですかあ、あっいや変な意味じゃないですよ、はははは、今夜は私もお付き合いしますか、看板閉めてきますよ。。。あっいや実は私もいろいろありましてね、先日は水漏れで下の階に迷惑かけちゃったりして落ち込んでるんですよ、愚痴聞いてくれます?はははは。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
