猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する投稿できそうです。

今日の一言

鬼の霍乱

たまには熱でも出してみるもんだ。


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
やっと管理画面にいけました。
cookieの削除とキャッシュの削除とやらをしなさいと
FC2さんからのアドバイスを受けやってみたら
無事復活!!グー

昨日からめずらしく発熱。
早番をして、一旦家に帰り4時間爆睡。
夜の会議は這ってでも行かなきゃと思い
ふらふらしながら、会議へ・・・。
でも、全然集中しなかった。
自分が何を言ったかほとんど覚えてない^^;
一言発言しては、力尽きてハアハアする始末。

会議は・・・いつもよりスムーズに進行したのではないでしょうか。

いつも会議を長引かせるのが得意なので
私が具合が悪いことで意見も短く、きっと後輩たちは喜んでいたことでしょう。

たまにはね。
いいよね。

今朝は割合すっきりくんです。
でも、今日一日は外へ出ずにゆっくり・・・・・
パソコンに向かっちゃおう!!^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

薬を飲んで一晩ぐっすり眠ったら
すっかり元気になりました。
普段の食欲のおかげ??です。^^;
横浜も寒いですよ。
寒がりな私はヒーターをまだつけています。
早く本当の暖かさがくるといいな。
yumiさんもお体大切にね。


ちこより

大変にしているのはきっと自分自身なのでしょうね。
もっと、人に任せていくことを覚えていきたいです。


ちこより

体調だいじょうぶですか?
しっかり食べて寝るのが一番ですよ~
春だというのに今夜もヒーター入れるほど
こちら冷え込んでいます。

大変ですね。
具合が悪くても行かなければいけないとは。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
