猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今夜の想いを

今日の一言

今夜は

あふれるほどの想いがあるのに

言葉にできないのは

もうすでに

この夜に吸い込まれてしまったせい・・・



ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

誰かとなんでもない話を
一晩中でもしていたい
そんな夜です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>そっと心に寄り添うって感じ

ありがとうございます。
こうしてコメントいただけるだけで
ワタシはひとりではないことを感じることができます。
「そっと」っていい言葉だなあ。って
久遠さんの詩を読んでつくづく思いました。
「そっと」そこにいることの存在感・・・。
「そっと」だけど大きいですね。


ちこより

森伊蔵・・名前は聞いたことあるんだけど
まだ、お会いしたことないんです。
是非、紹介してください!!
でも、おいしいお酒に出会うととんでもないことになる・・・。
今年お正月に証明済み^^;
えっ、風折留亭さんも?
どうするの?二人でつぶれたら誰が連れて帰ってくれる??
そういえば、正月は弟の迎えだったっけ?!^^;
ウチの弟、昔から頼りになります。
姉と弟、逆に生まれてきました。

風折留亭さん。
あまり飲み過ぎないように!!!!!
ウチのゆず酒は、もう空っぽですよ~~~!!


ちこより

あなたを包む
しずけさに
想いをのせて
とどけます

すこしつかれた
こころにそっと
やさしさそえて
とどけよう

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログの詩と言い
今日は「そっと」繋がりになりました。(笑)

想いを言葉にするのは 難しいですね。
素直に言葉にできたら
素直に伝えることができたら
お互い 苦労しないでいいににね。

この詩のように お届けすることは無理なので
そっと心に寄り添うって感じ?言い過ぎ(爆)

僕はあまりお酒は強くないねん・・・若いころは強くなろうと毎晩飲みに行ったことがあったけどね・・

ゆっくり話をしながらだったら、大ジョッキで3杯・・・・その後は責任とって!・・・はははは。

日本酒はおいしいからくいくいって飲むので酔いつぶれる・・・・うまい冷酒なんかだと、パターンって倒れる・・・・はははは。

最近のパターンは・・・ビールで乾杯2杯ぐらいで芋焼酎の水割り・・・冬はお湯割りで梅かなあ・・

あーそうそう「森伊蔵」って知ってるよね?・・・あれはうまいなあ・・インターネットオークションなんかで一本で3万円以上でしか手に入らないのであまり飲むチャンスはないよね・・飲んだことある?・・こんど一緒に飲もうか?はははは。

直接買うには、電話で予約するんだよね・・・抽選になって当たれば3000円ぐらいで買える・・・・でも混んでてつながらない・・・今まで当たったことない・・・はははは。

月の内半分ぐらいが受付電話になっていて後半分は当たったかどうかの確認のための電話受付・・・すごい商売してるよね・・・僕の携帯にはその電話番号登録してる・・・あっ!携帯、店に忘れてきた!・・・・しまった!・・・どうしょ!・・・仕方ないから今日は君の部屋に泊めてくれる?・・・・エッだめ?・・だめかあ・・はははは、じゃー最後にゆず焼酎・・頂戴! ・・・あーーなすび焼いてくれる?・・・昔は飲み屋に行ったらこればっかり・・はははは・・あーーやっぱり酔ってきた・・・もう倒れるしかない・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
