猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頑固者

今日の一言

頑固な者にイライラする日々

でも、頑固すぎると

どうでもよくなる



########################################

今日は集中力なくて、コメントのお返事を書いても
何故か変なボタンを押してしまい、
削除シナケレバならなかったり、
UPしなおしたり・・・。
同じコメントを何回打ち直したことか・・・。ふ~~っ><

頑固者=上司です。

なかなか現場のことをわかってもらえずに苦労してます。
私が現場とのパイプ役なので
わかってもらえないと現場からは私が嫌な目で見られてしまいます。
まあ、実際のところ私の力不足なんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

挟まれて少しはスリムになればいいんだけど^^;
パイプ役だからとその役目にとらわれすぎているのかもしれません。
若い子が掛け合ったほうがスムーズに行くことが多かったりして・・・。
きっと、若い子にはかっこよく見せたいんでしょうね。
任せられる部分は任せるように心がけていこうと思います。


ちこより

現場とのパイプ役って 大変ですね。
間に挟まって イライラが。
わたしもパイプ役みたいな感じだけど
現場に近い立場なので
上に対して 言いたい放題かも?
もう少し それぞれの立場や状況を考えて
行かないとって思うけど
ついつい言ってしまいます 反省。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
