猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっと話が

今日の一言

そんな風に言われるときは

いい話の例(ためし)がない




YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

今日もやっぱりそうでした。
新しい職場の立ち上げを一緒にがんばってきた仲間が
辞めたいと・・・。

できれば、3月まで一緒にがんばりたかったけど
彼女の幸せのために
引き止めずに応援することにしました。
だって、続けて幸せになれるとは思えなかったから・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そうなんですよね><
私も早く誰かにそう切り出したいです。^^;


ちこより

異動前の職場でも一緒だったし、
その子が新卒の頃から知っているので
情が沸いているんでしょうね。
すごく親しくしていたわけではないのですが
仕事の上では“ツーカー”で
私よりもずっと若いのですが
ずい分助けられました。
本当に幸せになってほしいです。


ちこより

そうですね。
確かに、そういう切り出し方の時にはあまり良い話は無いですよね。

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
その人のことを、
真剣に考えてあげている、ちこさん。
すごく素敵だと思います。
淋しい気持ちもあると思うけれど、
きっと、そうした事によって、
二人の絆が深まると思うよっ☆。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
