猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する時間の有効利用

今日の一言

1秒も無駄にせず

動き回るあなたと

1秒でも長く

のんびりしていたい私

どちらも有効に使えているよね




mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

またやってしまった。
書いた記事消滅><

原因がわかりました。

プレビューを作成画面と勘違いしてカーソルを合わせてENTERを押してしまうことがあるようです。
お馬鹿な私・・・;;

あなた=職場の仲間です。
落ち着きがありません。

私と同い年
独身
私は管理職、彼女は2年目

効率よく動くことが彼女のストレス解消になっているようにも見えます。
動いていないと不安なようです。
ときどき大丈夫かなと心配になるほど
異常なときがあります。

彼女のこと、気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>「こいつ 電池切れんのか?」って思うくらい 動きまわってます。
笑)私も思います^^;

>人それぞれ 仕事の進め方があるみたいですね
そうなんですね。
彼女のこと、見守っていきたいです。


ちこより

また やらかしてしまいましたか(笑)
投稿する時は のんびりと!ですね。

私の職場でもいますよ
やたらと動いてる人。
「こいつ 電池切れんのか?」って思うくらい
動きまわってます。
それと やたらとしゃべりながら仕事する人。
「これは終わり」「次はこれをこうして・・・」等
確認しながらやってるのだと思うけど
一日中しゃべってる。

人それぞれ 仕事の進め方があるみたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
