猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する散乱

みんな捨ててしまえと思うのだけれど

大切なものまで捨てたら大変だと確認する

そうすると捨てられないものがやっぱりある

こうなったら引き出しごと捨ててやれ!!と

意気込むが

入りきらなくなった物たちが

床に山積みになる

そして

散らかる一方・・・

もう嫌になって

久しぶりに奥のほうから出てきたギターなど

弾いてみる

久しぶりの音色に

自己満足している時間

いつの間にか夕方・・・

結局

心が片付いていないのだから

荷物も片付かない

荷物が片付かないから

心は散らかり放題





mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

前から得意ではなかったのですが
最近特に片付けられません。
荷物はずい分捨てているのですが
床に山積みになったものを
うまく片付けられないのです。
誰か助けてぇ~~。
下敷きになるぅ~~!!

・・・困った。



今日は初めから諦めて
朝からスーパー銭湯
足つぼマッサージ
美容院
この3本立てでした。


髪の毛さっぱりして
キレイに染めて
まだまだ30代でいけるぞ!!
と、鏡の前でニヤけて・・・
しかし、部屋の中は変わっているはずがなく・・・・・^^;

明日またがんばろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>足ツボは痛いですよねぇ~。
多少痛かったんですけどね。
とにかく、今足が浮腫んで浮腫んで仕方ないんです。
なので、ずい分楽になりましたよ~!!
病み付きになりそうです^^;


ちこより

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
奥の深い詩ですねっ☆。
捨てられないもの、いっぱい。
わかりますっ(~_~;)。
そして、お気に入りグッズがまた
増えていく。。
(またまた購入してしまいました。
ガラスの置物。飾る場所あるかなぁ。。)
身も心もすっきりした一日だったんですねっ♪。
足ツボは痛いですよねぇ~。
2回ほど、やってもらった事があります。
痛い方が効くのかなぁって思って、
ひたすら我慢してましたよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
