猫とワタシ

風の種

ここから風が生まれ あなたのところへと吹いていく

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初夏の夜

今日の一言

おいしいお酒と

三線(さんしん)の音色に

元気をたくさん貰う

気持ちのいい夜






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
泡盛

「残波」という泡盛です。
琉球ガラスのグラスに入れてくれました。
女性に人気とかで飲みやすくて
後にライブが控えてなければ
まだまだいけそうでした。←正月の失態はすでに忘れている^^;

「残波」→コチラ

コメントの投稿

secret

>島らっきょとか、ゴーヤも好きですよ。
島らっきょはまだ食べたことありません。
また、機会があったら沖縄料理を食べたいです。

ちこより

海ぶどう良いですね。
島らっきょとか、ゴーヤも好きですよ。
全体として何となく独特な雰囲気が有りますよね。

本当に沖縄というところは
すごいです。
何故こんな風に人の心が穏やかになれるのでしょうか。
行ってみたいです。
住んでみたいです。
沖縄・・・。

ちこより

酒の肴はもちろん、沖縄料理でしたよ!!
沖縄の地の麺で作った焼きうどんがおいしかったです。
それから海ぶどうのサラダ!!
あのプチプチ感がたまらないのです!!
怠け者さんお勧めの沖縄料理とかありますか?

ちこより

おいしいお酒と三線の音色
心も体もリフレッシュ。

泡盛ですか。
沖縄料理と頂きたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
